見出し画像

明日5:00から 朝活の会【Wake Up Meetig】を始めます!

音声で聞きたい方は、こちら


こんにちは。りっちーです。

突然ですが、明日5:00から
朝活の会【Wake Up Meetig】を始めます!

みなさん、時間がもっと欲しいと思ったことはありませんか?
でも中々自分のために自分をつくれない、そんな風に考えていませんか。

例えば仕事には遅刻なんてありえない!と必ず時間を守るのに
自分の時間となると、いつも時間を無駄にしちゃうんだよね、、
と軽く考えていないでしょうか。

でも、ちょっと待ってください。

時間って、あなたの命そのものなんです。
そして、時間の使い方はあなたの人生の使い方。

ドキッとしましたか?
人間どんな人でも最後は必ず亡くなります。
ということは時間は有限なんです。

でも、どんな人でも簡単に時間を増やすことができる方法があります。
それは、「早起き」です。

早起きをすることで生産的な時間を増やすことができるんです。

画像1

今まで、あなたは早起きしたいと思ったことはありませんか?
もしかしたら、何回かチャレンジして諦めてしまったかもしれませんね。

早起きというのはとても重要な習慣です。

早起きについてこんな研究家結果があります。

NSN(Microsoftが1999年から運営しているポータルサイト)という組織がアメリカ人の朝のルーティンを調査しました。

この調査は、アンケート結果をAIと国勢調査などのビックデータを使って各所得層の回答をグラフ化したもので、従来の科学的調査と同じくらい正確と言われています。

そこで分かった事実は、

年収17万5000ドル(約1900万円)以上のアメリカ人は、
・6時前に起きる
・毎朝ワークアウトを行う
・前夜、寝る前に翌日の予定を立てている という習慣がある人が多い

というもの。

ミリオネアの半数以上が6時前に起きて、本格的なワークアウトをしています。この習慣を身に着ければ、ミリオネアの生活習慣に近づけること間違いなし!


さらに朝の時間は、
・誰にも邪魔されない(連絡などがこない)
・クリエイティブなことを考えやすい
・ポジティブな思考ができる

など、いいことづくめ。

画像2

そこで!

早起きの威力をみなさんに体感させていただくために、
朝5時からズームミーテイングをすることにしました。
一緒にチャレンジしてみませんか。

わたしは、今年の1月から留学をしたのですが、
その時に早起きのチャレンジをしました。

留学先で慣れない生活ですごく体調を崩してしまった私。
なんと1ヶ月も腹痛が続くような状態に、、
何が悪いんだろう、、と考えた結果

自分の体調はしっかり自分で管理しよう!
そうしないとこの貴重な期間が無駄になってしまう、
と一念発起し、
日中にしっかりと運動すること
そして23時には寝る5時に起きるという習慣を守るようにしました。

すると、ウソのように体調不良も消え、
体は引き締まって5㎏以上痩せて
集中力も上がるようになったのです。

そして、なぜか運が良くなり
素敵な人達と出会うことができ、人生が開けていきました。

是非、今回のwake up Meeting!を通して
みなさんと一緒に早起きライフを楽しみたいと思います。

具体的な内容はこちらです。

【wake up Meeting!】

時間 毎日朝5:00~6:00

内容
・ラジオ体操
・きつめのワークアウト
・ブレインダンプ(頭の中にあることを書き出して思考を整理する)
・今日をどんな日にしたいか考えるワーク

などを行います。

参加したい方はこちらのLINEに追加をお願いします♪


画像4


今回はこのWake Up Meetingは明日から7日間限定で行います!
そしてこの7日間は無料です。
(今後有料化も考えています。)

早起きの基礎固めをできるのは今だけ!
もしあなたがいつも7時に起きているとしたら

いつもより2時間も早く起きる
=時間という資産を2時間増やす 

ことができるんです。

その分寝るのが早くなれば変わらない、
という方もいうかもしれません。

でも、朝の1時間は夜の2倍の生産性といわれています。

つまり、7日間×2時間=14時間
でも生産性は2倍だから、実質14時間×2=28時間!
28時間分のエネルギーを生み出すことができるのです。

時間はお金より有益な『資産』

是非、この機会に早起きをすることで
あなたの可能性を広げてみませんか?

画像3

朝の時間のすがすがしさ、といったらなんとも言えないものがあります。

まだ空が青いぐらいの朝に起きて、澄み切った空気を感じながら

散歩や運動で汗を流す。

熱いシャワーを浴びてから、

ゆっくりお茶を淹れてほっと一息をつく。

自分が本当にしたいことは?

どんな人生を送りたくて、そのためには今日はどんな一日を過ごそうか、

とゆっくり自分に問いかけ、

心と体の調整をしてから、日常の生活をはじめることができる。

それが早起きで感じられる幸せです。

そんな日々を送りたい、という方は是非一緒に取り組みましょう。

参加したい方はこちらのLINE登録をお願いします♪

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?