見出し画像

マイメッセでの活動報告【あなたは、誰に何を伝えますか?】


私は、マイメッセという鈴木実歩さんが主宰する
ビジネスの講座に参加しています。

そこでグループサポートという会があり、
先輩受講者の方とお話ができます。

今日は9:00~10:00まで、
阿部真澄さんのグルサポに参加してきました。

スクリーンショット (2790)


皆さんの活動の様子が知れて、
親近感や安心感が沸いてきました。
素敵な場に感謝です。


皆さんのお話を聞いていて、

「あなたは、誰に、何を伝えたいですか?」

という言葉が刺さりました。


商品やノウハウに価値があることはもちろん。
でも、”自分が売るからこそ”価値がある。


そう思えるようになると、
確信が持てて、
ビジネスの加速度も上がります。


よし、マインド堀り堀りします(笑)

実は私今まで
グルサポに参加したことがなく
初めての参加だったけど


また参加したい!


と思いました。


素敵な講師の方とメンバーさんと、皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?