見出し画像

熟女会ではなく(笑)女子会

熟女のhikariです🎵 

今回で2回目だったのですが、新たに1名加わって更に楽しい女子会をやりました🎵
初めての女子会について、OILAさんが書いてくれています。


今回も、またまたソウルマスター天野さんの繋がりから、あひるさんがご参加くださって、更に色んなお話しができました✨

あひるさんと天野さん


もう一人、ぽさんと言う方がいるのですが、
noteはやられていないのでご紹介なしとはなりますが、Xにて繋がって頂いています😊

お話の内容は内緒(笑)ですが、
私なりに思うこともあり、今回も熟女にとって学びありの場となり有り難く思っています。
オンラインでの女子会ではありますが、皆さんの顔を見ながら話すと親近感が湧いてきます。

ここ最近、熟女はなぜか他と自分を比べ過ぎていた感があり、やや自信喪失なところがあったのですが、皆さんのそれぞれのお話し、考え方など聞いていて、熟女は熟女で良いのだなと思い直しました。

熟女の場合、人と話すと自分を知っていくと言うか、話すことによって頭の中が整理されていく感覚があります。今回も自分の内側との会話もできて、改めて人との繋がりや会話って良いものだなぁと思った次第です!

こうやってnoteやXなどで繋がった方と直接お話しできる機会を頂けたことに感謝です🎵

ここまで読んで下さった方、
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?