見出し画像

【TOP記事】サイトマップ

やあ、おはやう♪
こんなWEB世界の僻地までわざわざ出向いてくれてありがとう。

このページは「ソウルマスター天野って何者??」と思った方に最適なページになるように作ったよ。

ちなみにどの記事も挨拶が「おはやう♪」なのは、午前中に記事を書いているからさ。
朝に書くとスッキリした文章になる確率が高いんでね。


■ソウルマスター天野について■

実は私、いろんな名前で呼ばれておりまして…。
Twitterではウォークン、付き合いが長い人はトウキって呼ぶ人が多いかな。

それらの名前の由来は過去生ネタや創作物ネタで明かされる…かもしれません。

えっ、天野は本名なのか、って?
ご想像におまかせします(笑)

↓詳しい自己紹介はこちらを見てね↓


■各種SNSについて■

SNSは埃被ってるものが多い(インスタとかクラハとかFBとか諸々)ので、稼働しているものだけ紹介するね。

【twitter】


URLは

https://twitter.com/shimakazelover

です。

フォロー大歓迎♪
NOTEで相互フォローの人はフォローしに行くよ。

NOTEはしっかりした記事、twitterは気軽なコミュニケーションツールとして使っています。

ーーーーーーーー

【line公式アカウント】

2024年の2/18に開設しました。
詳しくは↓の記事を見てね。

我ながら特典盛りだくさん&オンリーワンなサービスだと思いますよ。
俺を惚れさせるゲームの挑戦者待ってるぜ。

ーーーーーーーー

【youtube】

youtubeは主に受講生さん向けに配信していたから、気の利いた編集はしていないんだ。
どちらかといえば、私とリアルに会って興味を持ってくれた方向け。

私のNOTEの記事を気に入ってくれた方にはマッチする内容が多いかも。


ちなみに眠くなる(リラックスする)声だと評されることが多いので、聞きながら寝落ちするといいかもしれませんw。

URLは https://www.youtube.com/channel/UCDu3Myxv9KI337Wi7tg8R4w

最近はNOTEがメインなので若干放置気味ですが、文章で伝えるのが難しい際は補助的にyoutubeで語ることがあるよ。


■NOTE記事について■

基本的にNOTEは毎日投稿しているよ。
すごいクリエイターさんがたくさんいるから、お互いに切磋琢磨するうちにいつの間にかNOTEにハマっちゃった感じ。

ただ、そうなると過去記事が埋もれて見づらくなるんだよね。
だからブログにおける「カテゴリ」的なものを作って整理したんだ。

NOTEでは「マガジン」というものがカテゴリに相当するらしい。

なのでこれまでの記事はマガジンに登録したので、最近私の存在を知った方は気になるマガジンの記事から読んでもらえると良いかも。

↓から各マガジンに飛べるよ。

【よしなしごと】

よしなしごとっていうのは、取るに足らないことみたいな意味の古語だよ。
日常で感じたことをネタにしてるから、気楽に見てくださいな。

ーーーーーーーー

【スピ話・過去生話】

この話で想定している読者層は、スピ話は好きだけど、キラキラ・ふわふわ・逝っちゃってる系はちょっと…くらいに考えている(右脳と左脳と松果体のバランスが良い)方かな。

言語化と伝わりやすさは意識して書いているつもりなので、意味不明な表現はそんなにない(はず)。

ーーーーーーーー

【お仕事の話】

このマガジン内の記事で想定している読者層は、主に天野のクライアントさん。
内容は主に仕事を通じて得た学びや気付きについて。

クライアントでなくとも、スピ的な世界観を当たり前に受け入れられる&スピ系の用語が出てきても、何となく意味がわかる方なら全然ウェルカムだよ。

逆にもしスピアレルギーの方が迷い込んでしまったなら・・・ブラウザバック推奨(笑)。

ーーーーーーーー

【講座・イベントの紹介】

私が提供しているサービス(RS、リベイク、リソウル等)について解説しています。
あとたまにイベントをやるのですが、その際の告知もこちらでします。

ーーーーーーーー

【ウォークン's ジャーニー】

毎週月曜に連載している、ほぼフィクションの物語。
元ネタがわかるとより楽しめるかもしれません。

ーーーーーーーー

【毎週の振り返り】

一週間の活動の振り返りと考察を、主に日曜日に投稿しています。

ーーーーーーーー

【旅行記】

旅先や出張先で感じたことを記事にしています。
基本的に毎週土曜に更新予定です。

ここまで長々と一読して戴き、ありがとうございます。

対象の読者層毎に文体も微妙に使い分けているので、テーマによってはちとお固いというか評論家っぽい印象を与えてしまうかもしれません。

ですが基本的にあまりとっつきづらさはないと思うので、私の文章を読んで気が合いそうだなと思った方は、ぜひTwitterでも絡んでくださいまし。

シャイな方はこの記事にイイねかフォローしてくれれば、こちらから会いに行くよ♪

この記事が参加している募集

自己紹介

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。