見出し画像

自己紹介です。あんじょうよろしゅうに♪

はじめまして!
あひると申します。

えっ、パンダじゃないのかって!?

私twitter歴がそこそこ長いので、そちらのフォロワーさんにも気づいてもらえるよう、NOTEもtwitterと同じアイコンにしているのです。

twitterの画像が楽天パンダなのは、単純に好きだからですね。


じゃあ、あひるの由来はというと…ヒ・ミ・ツ♪
少しはミステリアスな要素がないと、面白くないでしょ?
(気になる貴方はコメント欄で聞いてね。)

今日は初投稿ということで、私の自己紹介やNOTEをやるきっかけになった経緯を書きたいと思います。



表の顔

私は普段はごく普通の会社員として働いております。
年齢や性別は…ご想像にお任せします。
(記事の端々からある程度バレてしまうかも)

30分座っているとおしりが痛くなる、シートが超硬い通勤電車で、都会まで往復2時間以上かけて通っています。
とはいえ、座れるだけでもありがたいんですけどね。

仕事の都合上身バレするとまずいので、残念ながら実名や顔は出せないのです。

でも文章から少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいな♪

人と話したり交流したりするのは大好きなので、話が合いそうだと思ったら遠慮なくフォロー・コメントしてくださいね。
私も貴方のページに遊びに行きます。


裏の顔1…ヒーラー

twitterで繋がってくれている皆様には改めて言うまでもないのですが、実は私、会社員以外に裏の顔がもう2つあります。

ヒーリングやチャネリングができるんです。

・・・って、ブラウザバックしないで!
自分が変わってる自覚はあるけど、あなたに害は与えないし勧誘もしないから(笑)。

ヒーリングって聞くと一般の方は「傷を治す呪文みたいなもん?」って考えがちなんだけど、別にヒーリングってマイナスを0にするだけのものじゃないの。

「自分の望む理想の状態」に近づくための調整にも使えるのよ。
というか本来はそちらがメイン。

ーーーーーーーー

唐突かもしれないから、もう少し詳しく解説するね。

そもそもこの世界って見えないエネルギーがはじめにあって、それが材料になって物質世界が形作られるんだよ。

(そのあたり語ると長くなるから、後日別記事に書くね。
完成したら↓にリンクが現れるよ。)

  1. まずは設計図を作る

  2. 次に材料を用意する

  3. 最後に貴方が工事する

設計図っていうのは貴方の意図。
どうなりたいか、心に正直に書いてみましょう。
(他人軸の願望だと叶わないよ)


次の材料っていうのが、波動とか周波数とかなんだ。
ここを整えるのが私のヒーリング。


そして最後に自ら行動すること。
ここ大事よ。
願っただけで引き寄せ~、なんて甘っちょろい世界じゃないんだからこの地球は。

これが現実化の仕組み。簡単でしょ。

胡散臭いかな?
でもほとんどの人が電磁波とか赤外線とか見えないし感知できないけど、しっかり使えてるし影響も受けてるじゃない。

私はそういう目に見えないエネルギーの感度がいいの。
スピって一括りにされるとちょっと残念だけどね。

ただエネルギー使いとか波動調整師とかいう単語を使っても全然伝わらないから、わかりやすくヒーラーって名乗ってるんだ。


裏の顔2…チャネラー

まだ読んでくれてる・・・?
そんな優しい貴方なら、きっとこの先も読んでくれるよね♪

ではさらに遠慮なくぶっ飛びますよ!

チャネラー・・・これもまたスピ色全開の呼び名よね。
そんな特殊なことじゃないんだけどさ。

これを読んでいる貴方も電話したことあるでしょ?

チャネリングって心の中でやってる通話のようなもの
自覚がない&相手が見えていないだけで、実は誰でも無意識にやってるのよ。

ただ私はちょっと特殊で、肉体を持っていない存在とも通話ができる。
例えるなら私の魂の中にある電話帳に、人外の存在が登録されてるのね。

その電話帳って実は貴方も持っているのよ。
そして無意識に使ってる。
でも自覚できないから、意図的には使えないの。

私はそれをある程度意図的にコントロールできるから、わかりやすいようにチャネラーって名乗ってるんだ。

ーーーーーーーー

それに私は自分の電話帳だけじゃなく、あなたの電話帳も拝見して、あなたの保護者と話すこともできるの。

※保護者っていうのはスピ系用語で言うところの守護霊とかハイヤーセルフとか、貴方の前世なんかも該当するかな。

もちろん勝手に覗いたりしないから、そこは安心してね。
(というか、貴方が許可してくれなければそもそも見えないし。)

ーーーーーーーー

その能力を使って、占い師のような、はたまたコンサルのような仕事をしているよ。

こう見えて、そこそこ売れっ子なんだからね(笑)


できる≠やりたい

そんな私ですが、昔から順調だったわけではなく…そりゃあもう色々と失敗したしイタい目にもあいましたよ。


私って昔から同調圧力に屈するのがすごく嫌なんです。
そのせいで小中学校の頃はいじめられまくってました。

それでも折れませんでしたけどねっ♪


・・・というのは冗談です。
当時は自己肯定感も低く、他者の目を気にしすぎてしまい、自己主張もできませんでした。
NOと言うのがやっとでしたね。

ーーーーーーーー

無力感を感じてしまった私は、高校の頃になると処世術として「他者が期待した通りの役割」を演じる癖がついてしまいました。

勧められるままに、なんの興味もない社労士の資格を目指して勉強するも、当然そんな態度で取得できるはずもなく…。


ただ、この頃は仕方なかったんですよ。
自分が属する環境を自由に選べなかった私は、求められるがままに周囲の期待に応える。
それでしか自分の存在意義を見いだせなかったのです。

だからそもそも自分がやりたいことなんて、考えてもいませんでした。


でもフラストレーションは溜まっていたし、これじゃない感は感じていた。

そこで、あひるというペンネームでSNSを始め、そこで心に浮かんだことを誰の目も気にせず吐き出したのです。

そうしたら、意外と人気が出ちゃいました(笑)。


師匠との出会い

そんな中、転機は突然訪れます。

SNSをやるようになって、私は交流の輪が一気に広がりました。
そこで出会ったフォロワーさんの一人が、私のスピ的な潜在能力の高さに気づき、ある方を紹介してくれました。

その方が師匠とも言うべき存在になるのです。


あっ、その師匠の宣伝とか講座売るとかしませんよ(笑)

というのも、師匠(仮)は私から一切お金を取らなかったのです。
ただ自分の心と技を受け継いでくれる人を探していた。

その方はきっと、使命感で動いておられたのでしょう。

おかげで私のヒーリング&チャネリング技術はかなり向上しました。


で、いつの間にかtwitterから、そちら側の仕事の依頼が舞い込むようになりました。

おかげさまでクライアントさんに感謝される機会がすごく多くて、私はいつの間にかセッションすることが喜びになっていったんです。

自己肯定感も自然と上がり、そもそも自己肯定感という言葉さえ使わなくなってきました。
(人って当たり前に感じるものをわざわざアピールしないのです)


仕事での失敗談

ここまでで終わっちゃうと、順風満帆と誤解されそうなので(笑)、失敗談も書きますよ~。

と言っても、施術の技術自体で失敗した記憶はないのです。
どちらかというと対人での対応ミスかな。

私は師匠から様々なことを無償で教わったので、当初は「誰かに与える際も無償で提供しなければ」って勝手に勘違いしていたのです。
師匠はそんなこと一言も言っていないのに。

ーーーーーーーー

スピ系ってなんかお金のブロック強い人が多くて「霊能力を使って金儲けすると能力が使えなくなる」的な信念を持っている人も結構います。

そりゃ家が金持ちだとか、FXや株で儲けているとか、そういう人ならボランティアでやればいいでしょうけど、自己犠牲を伴うボランティアなら絶対やめてください。

貴方がすり減って喜ぶ人なんて、あなたのアンチか魔しかいません。

ーーーーーーーー

で、私が「無償で提供せねば」と考えていたからでしょうね。
当初は厄介なお客さんが多かったんですよ。

無料で来るお客さんって、あまり私のことを信用していないし、本気度も低いのです。
だから私は達成感も低いし、相手も行動してくれない。

このときは変にマウント取られることもあったし、真摯に対応したのに「小娘に言われる筋合いはない」的な感じで逆切れされたこともあったし、挙げ句に悪いことが起きたら全て私のせいにされたことも・・・

お金=信用だなぁ…ってつくづく思います。
だからこれを読んでいる貴方は、絶対自分の技術を安売りしちゃダメよ。


厄介な同業者

さらに厄介な同業者もいたんですよ。

簡単に言うと、いろいろ嫉妬されました。
掲示板にあること無いこと書かれたり、いろんな方面から圧力かけられたりと、それはそれは大変でした(笑)。

そういう人の相手は、ただただ面倒くさいです。

もう・・・【THE・小物】って感じ。
相手しないのが一番!

って、具体的なことを書くと、また蒸し返してしまうのでここでは伏せておきます。
意識向けるだけでもエネルギー取られちゃいますからね。

ーーーーーーーー

幸い今の私は、そのようなレベルの人間とは縁が切れました。

裁判で争ったとかではないですよ(笑)。

私の内面に目を向けて争いの周波数を手放し、中庸の状態になれたからこそ波長の合わない相手が離れていったのです。

まさに無敵状態ですね♪
(無敵≠最強)


あひる独立宣言!

ただ、こういった小物ほど悪目立ちします。
それゆえスピ系で真面目に一生懸命仕事している人まで偏見を持たれるのです。

だから私は決意しました。

コスパ最強のセッションを提供して有名になってやる!

ーーーーーーーー

ただ意気込んだはよいものの…そもそも私は自分を売る手段(メルマガとかline公式アカウントとか)を持っていないんですよね。

twitterだとサービス内容を書くには字数制限が厳しすぎますし。

そこで仲の良いフォロワーさんが勧めて下さったのが、このNOTEだったのです。

ーーーーーーーー

私はこのNOTEを使って、私のセッションをきっかけに人生が好転したという人を増やします。

そしてゆくゆくは、NOTEで仲良くなった方やクライアントさんに合うべく、全国各地を回りたいと思っています。

ウフフ、楽しみ♪


というわけで、ここまで見てくださった貴方はサイコーです!

ぜひフォローしていってくださいね。


あひるのネオ・サクセスストーリーは、今日ここに始まりました。
その様子を貴方にリアルタイムでお知らせしますよっ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?