見出し画像

学校のイベントをやり遂げた

割引あり

ご無沙汰しております

職場が感染症のクラスター状態となり、
緊張感の溢れる時間がつづいておりました

子どもの学校も我が子以外の所属する学年が
すべて学年閉鎖となったとか
どれだけ元気な子供が集まった学年なんでしょうか?

今日は、学校のイベントがありました
とても素敵な時間で、
中学生の為に、プロの芸術家さんが力を貸してくださり
発表をサポートしてくださっていました

この環境って、私が子供のころでは考えにくく
時代が変わって、素敵なことが増えたなぁと思う時間でした
プロのアーティストさんと直接かかわることが出来る!!
涙が出るほど、羨ましく感じました
それ以上に、学校関係者の方、力を貸して下さったアーティストさんに本当に感謝いたします

ここから先は

588字
この記事のみ ¥ 100〜

よろしければ、サポートをお願いします✨ サポートしていただいた事を糧に、マガジンの更新と、将来的には、特性を持つ子供を持つ方たちのサポートできるサービスを構築していきます よろしくお願いします🍀