見出し画像

山上容疑者

朝起きると何やら騒がしい、元総理を殺害した山上容疑者が椅子に座りテレビを見ている。

「めざましジャンケン、じゃんけん、、」

テレビの雑音が鳴り響く中、看護師や医師にサインや握手を求められ、山上容疑者は素直に応じているが、毘沙門天が心の中に話しかけて来た。

毘沙門天「あの人もまぁまぁやるよ!」

光れ「おぃ、宗教2世」

光れ「元総理を殺したらしいが、俺の石は殺せるかな?」

少しぽか~んとしたあと

山上「失礼だがきりょくは?」

光れ「起きたばかりでビンビンだぜ!」

毘沙門天「光れ違うわよ!囲碁の事よ!!」

山上「まぁ、いい、撃てば分かる。」


黒が俺で白が山上だ。殺人をキメたとは言え白から感じるのは「優しさ」であり、恐らくは殺すような人ではない!


やはり、人を殺せるようには見えない。


まずは3子頂く

光れ「山神容疑者だっけ?強いのは選挙期間だけか?」

山上「黙れ、もっと上の方の位だ。」


俺の上と下が広いなリードを保てば良いはずだ。



無難で良いだろう。

光れ「銃を作ったんだって?あの真っ黒なデザインは無いな〜」

山上「あん?俺の美学が詰まってるんだよ。」

山上「俺の思い受け取って下さいってな(笑)」

光れ(うってくるな)

俺の黒は繋がらなかった。


後は山上は自分は殺されないように打たれてしまったが、勝ちを決めての打ち筋はまるで優しを捨てた。。。

自作の銃!!

光れ「負けました」

山上「は、次も殺してやるよ!」

光れ(あいつを優しいと思った俺は馬鹿だった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?