見出し画像

hikaliのいきあたりばっ旅

2019年 フランスボルドー メドックマラソン

画像5

そして、奇跡としか言いようがありません!

なんと!完走したのです! Finisher 06:56:06 という記録ですが...(笑)あの「レースの終わりマン」より前を走ってフィニッシュしました。

泣きました〜。感動の涙です〜。本当に素晴らしい経験でした。

画像6


本当に完走したんだよ。完走した人にもらえる木箱入りのワイン、そしてメダル、もらったからね!

画像1

「 チーム新門前 」 京町家 Salon de 新門前

https://www.facebook.com/salon.de.shinmonzen/


京都にある京町家新門前に集まる仲間でチームを組んでの参加。完走できたのも、みんなで励まし合って走ったから。そして、仲間がこのレースに誘ってくれて、参加したおかげです。

画像2

画像3

レース後の乾杯は、美味しかったなぁ。

でも、もう足が痛いのなんのって、こんな足になったのははじめて。両足が棒を通り越して鉄棒のようになってて、足を引きづりながらレストランへ行ったよ(笑)

しかし本当に貴重な体験をさせて頂きました。心からの感動をゴールのときには感じました。 

それまでの私は、ウォーキングはしていたのですが、ランニングをしている人を見ては...(よう走るなぁ。しんどいのに)...と思って見ていたような人だったのです。そんな私が、フルマラソンを完走したのはメドックマラソンの魔法かもしれません....。


But I really finished it. Because I got wine in a wooden box that only those who finished can get it !
...that it may be magic of the Medoc marathon that such I ran the whole distance by full marathon.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?