見出し画像

社長のマインド〜小嶋陽菜〜

ファションモデル、You Tuber、「Her lip to』のプロデューサー、heart  relation代表取締役CCO
小嶋陽菜さんのQ&Aが、かなりカッコいい!そして参考になるものだったので、抜粋しました!
私たちにも小嶋社長のmindが、必要だ!と思います。答えがなかなかに当てはまる!
こじはるmindをご覧あれ!
では!


Q.物事を判断する時の軸になるものは何ですか?
直感!決められない選択とか、本当に答えのわからない2択とかもあるので、結局は、それを通じてより多くの人が喜んでくれる選択をします。


Q.一番大切にしているポリシーは?
面白いかどうか?いつも面白い方を選びます。


Q.自分のご機嫌はどうやって取っていますか?
楽しいことを選んでやっています。そもそも、アップダウンや、女性のバイオリズムで乱れることがほぼないんです。早朝から早起きして、機嫌が悪くなることもなく、その代わりものすごく高くなることもないのですが(笑)
わりとフラットな状態で安定しています(笑)
現場に機嫌がとても悪い人がいても、そんなに気にはならないかもしれません。


Q.自己肯定感の上げ方は?
認めてもらえる場所やコミュニティを作ること。
人は、いる場所で輝けるか否かが決まります。褒め合っている女子って素敵だなって思います。あと、自分から人を褒めることも大切ですね。


Q.自分らしく強く生きるために必要なマインドは?
自分を知ることですかね。
向いてないことをずっと頑張るのは効率が悪いかもです。自分には何が向いていて、何をやったら人の役に立てて自分も楽しいか?


私たちが普段暮らしている中に生まれてくる疑問も、「こう考えるのか〜」と、スパッと切ってくれる!私にも当てはまることがありました。
どうですか?こじはるみたいに生きたくなったでしょう?(´∀`*)ウフフ
素敵なマインド!皆さんのお役に立てば!


小嶋陽菜さんのQ&Aでした!





(質問、答え、『ar』から抜粋)





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?