見出し画像

コンビニの帰り男の人に付けられた

深夜にコンビニに歩いて行く私が悪いんですけどね、はい。

何回かこういうことはあって、後ろから盗撮されていたりすることがあったので若干男性が後ろにいると怖くなります。

何も考えずに歩いている私の後ろの男性の方大変申し訳ありません(笑)


それでも、そういう女の子って多いと思うんです。だからこれから先そういうことがあっても、許してあげてください。

その時の状況なのですが、

コンビニで吐くもの(言い方)を選んでいたら、

なんかみてくる人いるな〜

と思って少し警戒したんですよね。そして男性はしばらく経ってからお会計をして私も少し警戒していたので5分後くらいにお会計をしました。

外に出るとまぁ、男の人はいなくて安心して帰っていました。すると、

男は自転車で私のことを追い抜いたんです。

この時点でつきまとい慣れしているわたしは、
「あ、これダメなやつだ」と察しました(笑)

深夜×田舎×圧倒的不利な移動手段=死

細い路地を曲がってもやっぱり付いてきていました。
今はこうやってnoteに書けますが普通に怖かったです。

もしこれをみた女の子、こういうときは絶対こうしてください。

周りの人に迷惑かけてもいいので頼ってください。人がいなければもう警察に電話して耐えてください。

結局彼氏なし家族なし友人なしの独り身は頼る人もいなく、警察に電話するか〜と思ったんですが、ある一軒家に車を駐車してる最中の人がいました。

どんな人かも分かりません。でも今は頼るしかない。

「本当にすみません。今私男の人に付けられてて、もう家がすぐそこなので一緒に行ってもらってもいいですか?歩いてで全然いいんで。」

手は震えてました。おっちゃんだったのですが、車に乗せていただきました。もうその時点で相手は諦めたのか追いかけてきてる様子はありませんでした。

そしてそのおっちゃんに家付近まで車で送っていただきダッシュで家に飛び込みました。本当に怖かった。

おっちゃんのおうちは分かったので今度何かお礼をしようと思います。突然訪ねても大丈夫なのだろうか?


帰ってきて4時間経ちますが未だに怖くて寝れないですけどね。もう深夜コンビニはしばらくやめます。昼スーパーしか勝たん。ていうか田舎の割に治安が悪すぎる。下級民族しか住んでいないのか?私もですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?