見出し画像

お風呂で泣き叫んだ話

今日は週に1度あるかないかの超病み日。
起きた時から涙が止まりませんでした。

何もしたくなくて出来なくて
自分の失敗ばかり考えて思い出して
なんで自分はこうなんだろうって辛くなって

シャワーを頭からかけながら
1時間くらい泣き叫びました。
お隣さん聞こえてたらごめんなさい(笑)

シャワーを出た後も一生泣いていて、
好きな人にでも会えたらいいのになと思って

好きな人の話は次書こうかな、
あんまり書きたくないからやめとこうかな。

もう生きるのやだなあ。
どうしたら死ねるんだろう、しか考えてない。

そのあとクレープデリバリーして食べて吐いて
それからしばらくしてからあげとお米食べて吐いた

今日はめちゃくちゃ吐けて嬉しかった(?)

あしたはお仕事、同伴があるので頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?