見出し画像

アイドル2年生✨

やーいやーい!
今日9月17日は私が前世のグループで
デビューした日!
今日五反田G3に来てくれたいつも3色降ってくれてる方や、青振りながら沢山飛んで差し入れ渡してくれた方、道案内ぶりにお会いした方、青がいちばん頑張ってるからってペンラ一生懸命降ってくれた方!みんなありがとう✨



そう。この方1年前をね振り返るんですが…
結構辛いことしか無かったから…笑
ステージ立つの楽しい!って思い始めたのって、
ひみつのうさぎ加入してからなんだよね。笑
それまでってさ。このリーグのこの曲を覚えて
歌詞も音程もデモ聴きながら覚えてとか…
ボイトレやダンスレッスン自体デビューしたてはなかったし、デビュー前の練習?みたいなのはあったけど、ちゃーんと準備できなかったんよ実は
その中で迎えた9.17。案の定ダンスだけしか出来ず、マイクに声入れたくなく離して歌ってしまった。そして2ヶ月後に1個うえに昇格し、そして12月にまた昇格してダンスが沢山な曲や苦手な可愛い曲に挑戦したり…。
色んな曲を挑戦しつつ、尚且つ1番辛かったのは
嘘の情報を掲示板に書かれたり、ヲタクがそれを
広めたり…。が1番辛かった。
前世のみんなならきっと分かるはず…。
あることないことばかり書かれて、一時期ステージ立つのが怖くなるぐらい。本当に辛かった。
そんな私は去年11.14?だよね。卒業してそれぐらいの時期にうさぎに応募して今のひかりさんになった訳( °-°)。
なんか1年振り返るとあっという間だったし、
濃い1年だったなぁ。
前世から知ってる方へ。
私1年前よりも成長出来てるかな…。
うさぎから知った方へ。
3.11よりも成長出来てるかしら……。
今はうさぎの一員としてライブや公開収録、
とあるオーディションに受けたり、ダンスイベント出たり、良きメンバー、運営さんに囲まれて沢山アイドルのお仕事させて頂いてます。
本当にありがとうございます。
今のひかりがいるのは間違いなくひみつのうさぎの一員として活動して楽しんでるからだと思う。
これからももっとたくさん頑張って沢山ファンを増やして、やりたいことができるといいなぁ。
文脈おかしかったらごめんだが、いつもみんなありがとうね。これからもよろしくね。

2022.9.17デビューした次の日のやつ。


今の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?