見出し画像

夏と海と音楽と

先日、妹家族と一緒に海辺へ行く機会がありました。
夏に海へ訪れるっていうのも、なんだか久しぶり。

夏で海って言ったら、やっぱりサザンとかTUBEの曲が頭の中に流れます。
くう〜〜〜夏だぜ〜って氣分になります。
ゆずの『夏色』とかZONEの『secret base〜君がくれたもの〜』とかも学生時代聴いてましたね〜!!
聴いているだけで氣分がアガるんですから、音楽の力ってすごいです!!


砂の模様、時が止まった波の形みたいで素敵
動かなくなってたけど、立派なカニさん
夏は、お花の色も鮮やかですね〜


みなさんは夏、どんな曲を聴きたくなりますか?


今日もおやっとさあです。
また次回。



読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!