見出し画像

ハーブのチカラ

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


北見には、自然栽培をしているオーガニックハーブティーのお店があると聞き、行ってみました!
『香遊生活』さんというところです。

自然栽培なので、ハーブの背丈は通常のものと比べて半分くらいになってしまうそうなのですが、その分香りが強いそうです。

お茶を淹れる前からいい香りがします!!

ブルーグリーンのような綺麗な色です。
すごくリラックスする香りに包まれます。

いいエネルギーをとり入れているな〜と感じられました。
自然栽培は、私もずっと憧れているので、
こうやって素晴らしい活動をされている方々の応援ができたらいいなと思っています。
また次回行った時はたくさん買おうっと♡


オンラインでも購入できるみたいなので、皆様もぜひ♡

それではまた次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!