見出し画像

【長崎・佐賀旅番外編】景色のおすそ分け

せっかくなので、旅で出会った景色たちをちょっとだけシェアします!

訪れた5月は、ちょうど花手水の時期でした。

可愛らしい〜
癒されますね

滝も何ヶ所か行きました。

マイナスイオン〜

竹藪を見ると、なぜかスッキリした気持ちになります。

美しい〜

こんなユニークな景色も。

お茶目な人が目を描いたみたいです。ポケモンにいそう

日本一を発見!!

佐賀のエッフェル塔らしいです!
空をおよげ!たい焼きくん

佐賀の日本一のサウナも行ってきました!

ロビーがやばい
サウナシュランってあるんですねえ

海が見える街って素敵です。

街の地面を見るの、わりと好きです

菊花紋を見ると、アマテル様が召し上がっていたとされるチヨミ草を思い出します。

たまに、虹が映り込むとちょっと気分が上がります。

っていうか、そうそうたるメンバーだな

鳩さんたち、一体何を食べてるんだろう?


日本って、素敵だなあ。
もっともっと色々な所を巡ってみたいです。


今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!