見出し画像

春休み大学生コニュニティー狭すぎじゃね?

おはようございます~


昨日はあらぶったnoteを書いてしまったわけですが、治りました笑


原因は2つで、

おとといのバイトが暇すぎて疲れた(百貨店空いてんだもん~)

夜夜更かししたから、眠かった

一人の時間がなかった


あ。3つでしたね笑笑


なんじゃーーーーーい。と思いますが、そういうことってない??


俗にいう「寝たら治る」ってやつ笑笑


あんまりこの考え方好きじゃなかったんだけど、寝るとよくなる。んで昨日は充実感のあるバイトでしたので。そしてお部屋に籠りました。


でもそのあらぶりの中で、1つ気づいたことがあって、


春休み大学生コニュニティー狭すぎじゃね?


(あーでも働いてても、営業とかじゃなければ変わらんのかな)


少なくとも私は家族とバイトの人にしか会ってないよ。コロナもあるからあれだけど。

もう飽きたよ?そこはさすがに冷静に


そこで本日おすすめするのがこれっっ(ジャパネット)


オンライン英会話


こないだ言ってたやつですね。


もうね合法でナンパしている気がする。

したことないけど。

そして接待してもらってる方ですが。


毎日知らない人と話できるなんて、しゃべりたい欲も満たされ知らん人にも会えるし。


翌日の予約をしながらわくわくしちゃいますね笑


日々の閉塞感をどうにかしたい人におすすめどす。


ではまた~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?