あそびの情景 動画

2022.3.26 いずるばにて
矢萩竜太郎さん(ダンス)、ゆい。soleiyuさん(ピアノ)と
おこなったトリオライブの第1部の動画です
(撮影・編集 近藤真左典さん)


再びの春です
いずるばと初めて出会ったのも桜の頃
いずるばと再びご縁が繋がり、
いつしか竜太郎さんとの本気の稽古がはじまり、
その1回目の公演も桜の頃でした

撮影の近藤さんは
桜というと徹さん(故齋藤徹さん)が思い浮かぶ
と仰っていました
(桜の風景と徹さんが結びつくような出来事が
以前にあったそうです。)


今回、このトリオでの2回目をやってみて感じたこと

1回目、私は「早春賦のようだったなあ」と思っていました
2回目、桜の季節だったこともあってか、ああ、このトリオは
そういう周りのこと(季節の巡りとか)も含めて、
なのかもしれないな、と

これからも巡りゆくものと共に踊れたらよいな、と思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?