見出し画像

自己紹介みたいなやつ

これ最初に読んで欲しいやつ。


日本の何処かでアイリストしてる人。


年齢は22歳多分きっと(20超えると自分の歳分からないよね)

パンセクシャルで好きになった人が好きな性。
性自認はよく分からん。

アイリストをしていて毎日同じような生活を繰り返していることをある事をきっかけに怖く感じて少し前に進みたいなと思い書き始める。

そのためにとりあえず自分の過去を受け入れて自分の中で消化していく所から初めて見ようと思う。

続くかどうかも分かりません。どこまでかけるかも分かりません。基本三日坊主の人間だから。
あと夏休みの宿題は最終日にやるタイプ。

今までたくさん経験をしてきて自分の中で固く蓋をして思い出さないようにしてきた事をどうにかしないと進めないと思ったので文にまとめていこうと思う。

基本闇でしかない。ネガティブの塊。
お口は悪め。

経験したいじめに関する事だったり性的な事だったり自傷行為的な事だったりLGBTQ+についてだったり
経験してきた事と思ったことをまとめていこうと思う。
きっとそれ以外も書く。わかんないけど。

もし興味があれば覗いて行ってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?