見出し画像

ウーバーイーツの魔力


Uber eats、使っていますか?

私は今しがたこちらを頼んだところ。


画像1


ウーバーイーツは、言ってしまえばただの出前サービス。

なのにどうしてこんなに中毒性があるのか。

自粛生活も相まって、かなりのヘビーユーザーだと自負してるけど、

なんとなくその答えが分かる。


画像2

とっても美味しかったインドカレー


画像3

どハマりしたハニーバターチキン


画像4

サクサクの鯛焼き


それは、

「出不精にとって最高のサービスだから」


びっくりなことに、最近はローソンもウーバーで頼めるらしい。


ちょっとそこまで家を出るだけ。

それをものすごく高いハードルに感じる人が、意外と多いってことかもしれない。


わたしもその一人。


コンビニまでならまだしも、

2駅先のインドカレー屋さん、

チキン専門店、和菓子屋さんに、

すっぴん寝巻きでは流石に行けない。


画像5


でもウーバーなら、コンタクトを入れなくても、日焼け止めを塗らなくても頼めてしまう。


配達員とのコミュニケーションも最低限。

「玄関先に置く」をタップするだけ


家でAmazon primeを見ながらゴロゴロ待つだけ。。


平日必死で働いてるんだから、たまには許して欲しいよね。


おすすめのお店を書いちゃうと、居住エリアがバレるから書けないのが悲しいけど、

それでいうと、

人には言えない、自分の定番ウーバー先が固まってくるのも楽しい。


いつか休日外出して、実際に店舗に足を運ぶ楽しみもある。


ウーバーイーツ、おすすめです。

難点はデブ活が捗ってしまう所かな。


クーポンコード「eats-1b5gnh」入力して初回注文1000円OFF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?