見出し画像

GWにやりたいこと

こんなtweetをしたら、そろそろ気持ちがGWなのでやりたいことを整理しようかと。

どこか時間を見つけてやりたい
1)GoogleMaps活用整理
インスタでフラグ立ててるだけとかでちゃんと管理できてないので整えたい

2)夜しゃぼん玉
以前tweetしたこちらもどこかで #noteカメラ部  に声かけようかなと模索中。もしかするとGWはロケハンまでかもしれぬ。急にslack投げるかも。


3)図書館も行きたい。最近本読めてない。本も読みたい


行きたい展示
友人・あおいちゃん(絵画)@高田馬場


友人・ゆみ(写真)@学芸大学monogram

yansuさん

イベント類
中学の同級生なので志ん松さんの落語はちょこちょこ見に行ってます。

cannon EOS学園
こちらも申し込んだので行ってきます。cannonカメラは仲良くなれる気がしているけどどうかな...w

三葉堂寫眞機店
さんのこちらのワークショップ、当選したので行ってきます(また銭湯だけどフィルムで撮れるくらい明るいところなのかなぁと期待!)

と今回は写真系だけでなくこちらにも参加してみます。
朝カフェ女子会

Twitterで流れてきて気になってたけどもたもたしてたら受付終了してしまって、しょうがないかなと思ってたけどTwitterで呟いたら席の調整をしていただけたのです!大変ありがたい。初参加でそんな無理くり調整していただいて恐縮です...(朝カフェ女子会のおふたりのnoteは最後にリンク貼ってます)

もりもりなようで10連休ですからね、友達と写真撮る予定が1日あるくらいなのでまだ予定のない日が多いのでは。
むしろプレミアムフライデーの4/26(金)も有給推奨デーだから休むか?いやでもやることないしなぁと思ってるくらい。

模様替えもしたい気がするし(しかも最近日テレさんの写りがめっちゃ悪い、なんかしたほうがいい気がする)
衣替えはこの週末でするとして。あとは直前で友達に声かけるかなぁ
詰め込みすぎて未達になるのも嫌なのであとはのんびり追加予定。あと過去写真も整理しよう。外付けHDD内のフォルダ管理が雑でね..こういうときにNotionもいいのかな。
つまりはたくさん写真撮ってたくさん本読めてAmazonprimeで映画も見れたらそれでいい気がする笑


朝カフェ女子会のおふたりのnote


#GW #古今亭志ん松 #写真 #積読 #朝カフェ女子会

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!