見出し画像

LomoChromeColor'92 を使ってみた

もうすぐこんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
最近、ロモグラフィーから新しいフィルムが発売されました。

まぁTwitterでタグ検索したら色んな作例出てるんですけど、1本まるまる、ひまわりを撮ってみたのでnoteでも、というゆるい気持ちです。
まとめてアップロードすると時系列が逆になるので夕方からだんだん昼間になっていきます笑
この Twitterのひまわりと同じ場所です。カメラはlomo LC-wide

では早速

ハーフの最初と最後あるある
す〜っきり多重
青綺麗よねぇ
青が綺麗よね(何度目のコメントw)
夏〜〜って感じw
1枚目

ひまわりだけすぎてフィルムの特色もへったくれもないんですが、私好きそう、と思ってただけあって好き系ですね。カメスズの部長が巻いたフィルムに近いかも、のコメントを見かけた気がしましたが(むーじょさんだったかな?)近そうな気がします。どっちも私好きそう系ですw

でも部長巻きフィルムよりは人の肌の色合い綺麗そうかしら?と思うので次は人撮ってみたいですね〜これから使っていくのが楽しみなフィルムです。


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!