見出し画像

あぁ・・・空腹のまま死にたくないなぁ~・・・

会社を辞めるに至るまで※その4

12月4日①
前の日、
弟には連絡済みだったけど、
母にはしてなかったじゃないですか。
心配かけたくないから、
オペ後でいいかと思ったんですけど。
もしも何かあったら・・・
もう会えないじゃないですか・・・。

昨日結局電話したの。

もぅねw
即、泣かれてしまって大変だったw
泣きたいのはこっちなのにねw
すぐ飛んでこれる距離じゃないし、
ずっと会ってない・・・
だから、気持ちはわかるけどね・・・
10年・・・会ってないもん、ごめんね💦

なんとか母との電話を終わらせ、
疲れたので横になろうと思ったら、
すぐに次は、
姉から電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
泣きながら、姉に電話かけたらしいwww
もぅねw何してるの母www
意味わからん事言ってたらしく、
心配してかけてきた姉に同じことまた説明!
2人の電話でぐったりした😢
こっちは急な事で心身共にやられてるし。
みなさんにねw
事細かく説明してる余裕がないんですけどw
そっちでやってくださいよ(>_<)
って、気持ちになったwww
自分の行動にちょっぴり後悔した💦
病人はあまり何にも考えず、
他の人にお任せするのが1番ですね💦
息子の考えが正解だったw
そして弟の答えも正解w
息子にオペの内容聞いて大丈夫と判断。
オペに100%はないけど、
もしも、最悪な状態になったらかけつける。
ひぃこには電話してこなかったよ。
それでいいと思う(*'ω'*)
母と姉の行動は、
メンタルやられてビビっているひぃこに
あおり運転しているのと同じですよwあおり運転w
大丈夫って気持ち上げたのに、
ビビりが倍増したし💦
人間て、
体調&メンタルやられると、
まぁ~本当に心が狭くなりますよね?💦
ひぃこだけですかね?🤣

オペ当日の朝を迎えた。
前日の夜、あまり眠れなくて・・・
やっぱ怖くてなっちゃって・・・
簡単!すぐ終わるからって言われても、
必ず成功するって保障はないし・・・
やっぱ頭をよぎるじゃないですか・・・
このまま死んじゃうかもなぁ(´;ω;`)ウッ…
もうね・・・悪い方にか考えない・・・
気持ちはこんなでも時間は進んでいて、
オペ前のシャワーの時間になった。
久々のシャワー、めっちゃ気持ちよかった。
コロナでね、
看護師さんやることが多くて、
人手不足状態で現場をまわしているんですよ。
だから、シャワーも制限があるらしく
隣のおばちゃん文句言ってたけどねw
しょーがない事だと思う。
ナースコールで呼ばれるたびに、
即対応してくれて、
アルコール消毒と紙エプロンと手袋をかえる。
何回も、その繰り返しをしてるんですよ😥
嫌な顔しないで頑張ってくれているんですよ。
見ましたか?
看護師さんの手🖐
アルコール消毒し過ぎで、
カサカサ&酷いあかぎれ😭傷口にしみるでしょ💦
看護師さん本当にありがとうございます。
本当にご苦労様です!<(_ _)>

シャワーを浴びて、
オペ着に着替えベットでゴロゴロ。
時間が近づくにつれ、
どきどきしてきちゃって。
思わずニッコリして写真撮ったりした。
最後かも・・・って。。。
心の中で、
父さん・じいちゃん・ばあちゃん見守ってね。
とか思ってしまった。
あと、神様助けてね~とかw
何もしてないといろいろ考えちゃうw
水も飲めんし、何もやることなす。
しかし点滴って優秀ですな😁
何も食べなくても大丈夫なのがすごいねw
強制ダイエットになりました♡(*´ω`*)
ありがとうございます♡🎶って、
思ったらひぃこはハッとしたw
最後に食べたのがバナナ&パンだなんて・・・
しかも、5日間何も食べてない😫
あぁ・・・空腹のまま死にたくないなぁ~・・・

最後まで読んで下さりありがとうございました<(_ _)>
これを読んで、ちょっとでもクスって笑ったり、
それわかるぅ~とか、少しでも感じたあなた(〃艸〃)
もう、ひぃこのお友達ですよ((´∀`))ケラケラ
ひぃこに共感してくださるあなた、welcomeです✨
どんどん沼って下さい(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?