見出し画像

こころのつぶやき ~愛をこめて~ #3

気づいてしまったのだ!!!

1ヶ月経過していたことを!!!


いきなり何の話...?!


それは

アグレットというアプリを
楽しむようになってからの経過日数✨

🔴Aglet(アグレット)


🌟👟スニーカー好きに朗報👟🌟

デジタル上でスニーカーを所有できる
巷で話題の #アグレット #Aglet



スニーカー大好きな彼に教えてもらって


5月9日に始めたアプリ




どのようなものか ざっくり申し上げますと

歩いて稼いでお宝ゲット!!



的なアプリです

ダイエット必須!!!

かつ

歩くの大好き!!!



な私には このうえないアプリ!!!

すてきタイミング~~~ ♡

乗っからない理由が見つからない!!!



という訳で速攻開始!!!

これがね 思った以上に楽しいの!!!

歩くの大好き私はめちゃくちゃハマっております

こんな可愛いスニーカーもありますし

なんといっても

NFTがあるのです!!!

現在 私はまだゲットできていないのですが


兎にも角にも


私にはピッタリハマったアプリなのです


どうせ歩くならという事で

🔴sweatcoin
🔴トリマ


併用しております


楽しみながらご一緒しませんか


LINK先と招待コードを最後に貼っておきますね

そうそう!思い出した!


1月22、23日は彼の買い物に付き合って


銀座の街をあちこちと かなり歩いたの 💕✨


4ヶ月前の話だけど


その頃 Aglet に出会えていたらかなりのStep数だっただろうなぁ



何事もタイミングですね

今日も良い一日になった! (予祝)


🔴Aglet(アグレット)

招待コード  YJZ76H

🔴sweatcoin

🔴トリマ

招待コード  WtvXqDeiN

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

#多様性を考える

27,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?