見出し画像

ホ・オポノポノとは?・・・大きなテーマになってしまいました。

※この記事は、マガジン「これであなたも秘法使い!」のコンテンツです。

ALOHA
I love you
Thank you

愛してます。
おかえりなさい。

こんばんは。みつです。
今日はお客様と一緒に動画をお届けします。

みつがカウンセリングをしている方に、直接体験談を語っていただきました。

☆彡 ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _*)m


Mちゃんです。みつがYouTubeに進出するきっかけをくれた女性です。

Mちゃんは、人をその気にさせるスペックがあります。何かを始めたいきっかけをもらえる人なので、この人に何か相談があるときは、みつに連絡してください。僕が代わりに聞いてあげます(笑)

今回は、動画が長編なので記事は短めですw


では、また!
インディゴ アイスブルー ホワイト
おやすみなさい。

愛してます。ありがとう。
みつでした。

あなたとあなたの家族、親戚、先祖が、いつも平和とともにありますように。
P.O.I
みつ

I'm sorry
Please forgive me
ALOHA

❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★ 最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?