見出し画像

『人生が変わる話』Mちゃんは影の支配者だった?!

こんにちは、みつです。
今日は、Mちゃんとお話しました。

Mちゃんは、和ポノを知って始めたのではありません。初めは、ホ・オポノポノに詳しいみつのところに相談にきた方でした。

そしてこの1年、みつが和ポノを作り上げるところを見てきたので、気が付いたら和ポノの挨拶や4つの言葉、祈りを毎日やっていたんです。

「気が付いたら、やったことになってたんですねw」と話すMちゃんは、1年前の自分を振り返り「あの時は自分に価値を見いだせていなかった。自分になんて失礼なことをしていたんだろう・・・って、今は分かります」と語ります。

これが、和ポノをやることの究極の答え「自愛」です。本当の自分に気づき、自分の神格様に敬意をはらう。真の心の平和は、そこからしか生まれません。

今回は、50分たっぷり話しました。かなり濃い内容がテンコ盛りなので、ぜひ最後まで観ていただきたいです。
☆彡 ぜひチャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _*)m

秘法使いみつ(YouTube)


❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★ 最近、色々なご相談を受けることがとても多くなったので、ご提供しているサービスを紹介する専用サイトをオープンしました。
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?