見出し画像

ホ・オポノポノの威力を思い出してください!!今すぐできることがあります。

今この瞬間、自分が出来ることをしてください。ホ・オポノポノの実践者、そして未経験の方でも出来ます。どうか恐れに注目するのではなく、ウィルスを憎むのではなく、ご自身をクリーニングしてください。

今目の前で起こっていることは、あなたの記憶の再生でしかありません。外には何も無いのです。ぜひ、このタイミングに「あなたの中の平和」を取り戻してくださいね。

はい、わたしたちは今ここにいます。ワクワク♪

秘法使い みつ より


よろしければ、こちらもどうぞ❤
※儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。お気軽にご連絡ください。ワクワク♪



★みつの「和・オポノポノ」はホオポノポノ+フナの教えをベースに、人間関係、夫婦関係、恋愛、お金、病気、仕事etc..問題・悩みの種類を問わず浄化の力で解決します。カウンセリングやプログラムに興味を持っていただいた方は、ぜひ一度下記を訪れてみてくださいね♪

【秘法使いみつ】あなたの毎日を「ワクワク♪」に! 和・オポノポノ サービスメニュー①


【秘法使いみつ】あなたの毎日を「ワクワク♪」に! 和・オポノポノ サービスメニュー②

※お問い合わせはこちらからどうぞ(^^↓

#生き方 #幸せになる方法 #ブロック解除 #悩み #ホオポノポノ #問題の解決



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?