noteよく分からないけどnote

とりあえず1週間はnoteを続けられている。何だかあんまりnoteのお行儀やお作法を分からないまま続けられている。ありがとうございます。noteさん。優しく私を迎え入れてくれて。

とりあえず三日坊主にならずに済んだので、このまま続けていけそう。何だかよく分からないまま付き合っていけるのはツールも人間も同じで、よく分からないけど長い付き合いになってしまっている人とかいる。そんな関係は悪くないし、やっぱり居心地が良いから長くなるもんね。

初対面は何も分からないし、今も何だか分からないけど、この関係を続けていけそうな感じ何するのは私だけかしら?noteさん。。。

何だか続けるのが段々と楽しい気持ちになってきてるから面白い。色々な人の感じ方や、想い、感性の塊のイラストや写真など、本当に様々なnoteが溢れていて、そりゃ1週間の新米には簡単に理解できる簡単な物じゃないわよ。noteは深いし面白いが蠢いてる。ウヨウヨと。

さて今日も書きましたよ。noteさんこれからもよろしく。

noteよく分からないけどnote


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?