note続けたいのに・・・続けるぞ!

三日坊主は何とか免れたのだけど、その安堵感でついつい間を開けてしまった。毎日続けるとはこんなに難しいのかと本当に感じる今日このごろ。楽な事は何も感じる事なく毎日続けられるのに、noteみたいに一つ工程が増えると、何だか続けるのが難しくなるもんだ。

考えたり。書いたり。思い出したり。片付けたり。掃除機出したり。したり。たりたり。あれ?結構なモノが私にとって続ける事が難しい事らしい。

でもそんな私もnoteを書くのだと決めたのだから、今回はガムバル!何でもいいから書くのだ。と改めて。うん。毎日つづけるぞ。

さて、noteは毎日続けると決めたけれど、あと1つ、これからやろうと思っている事がある。それはToDoリストってやつをやろうと!

今日のToDoリストはまずは

・noteを書く

よおし!今日はクリア!いい感じだぜ!こんな感じで毎日積み重ねていくのだ!小さなことからコツコツと。コツコツと!

これから毎日のToDoリストから「noteを書く」は外れる事はない。

note続けたいのに・・・続けるぞ!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?