見出し画像

cakesで『新ひぐらし日記』14話 その㉘が公開されました。

cakesさんで『新ひぐらし日記』が更新されました。
14話「春子さんから聞いた満州の話」その28です。

2019年から 3年近く続けてこれた cakesさんでの連載も今回が最後。
そう思うと、ちょっと寂しいです。

田中さんとイワンさんのお話、ぜひ読んでみて下さいね。
下記より ご覧いただけます ↓


ここでお知らせです!!
8月から『新ひぐらし日記』は、note 内の “紋白蝶” というサイトで続きを連載させて頂けることになりました。
これまで通り 毎週土曜日更新です。

『新ひぐらし日記』だけでなく、これまで cakesで人気のあった作品が多数 “紋白蝶” で連載されます。 ぜひチェックしてみて下さいね!

“紋白蝶” のサイトは下記になります ↓


今後共よろしくお願い致します。

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。