見出し画像

御礼139 読売新聞に掲載されました!

画像1

私は今『新ひぐらし日記』の中で「祖父と戦争」という話を連載させて頂いているのですが、

それを読んだ読売新聞の方から取材のお申し込みがあり、昨日の終戦記念日に記事を載せて頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

ぜひ読んでみて下さいね。

そんな「祖父と戦争」ですが、cakesさんの人気ランキング 今週も 1位になりました。

これも、みなさんがいつも読んで下さるお陰です。本当にありがとうございます!

コメントもとても励みになっております。

画像2


それと… noteさんからは、下記のようなお知らせが届きました。

合わせて御礼申し上げます。

画像3


この記事が参加している募集

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。