見出し画像

楽しいことはじめる2025

ε みんなが放置な頃合いではじめるnote

おかえりなさいませひぐちさま。XがかつてTwitterと呼ばれてたころに出てきたnote。今も大絶賛使ってますよ!って人いるのかな?おそらくあんまりいなさそうなのでコッソリ初めてみます。

ε 資格取りなおす底力

【2013.3.】ヤケクソで受け、なんとか取れた資格(CS4)【2023.7】10th Anniversary+興味本位(やっぱり好きだ、ちょっとやってみますね)でAdobe IllustratorとPhotoshopのスタンダード、エキスパート(CC 2022)を記念日祝うノリで受け、同じもんにお金だしたんやろ?バカやんキモすぎるwと言われたとてよ~自分の中では再確認含めて遊び感覚ながらも良質なアプデだったと思う。(※無駄遣いとか言われても無視)

ε 2025年の抱負

  • 今まで以上に両親との時間を大切に、出来る範囲で親孝行する

  • Adobeをやりすぎないようにする(没頭癖が酷いんじゃぁ~by千鳥)

  • 過労ストレスを溜め込まないよう、倒れないように自由気ままに生きる

  • 続々出現する新しい病気にはヘコたれず、イタチごっこでも戦う

ε 新しいPCをお迎えしました

「新しいワンちゃんお迎えしました~」のイントネーションで好きピ(好きPC)40万弱で一括お迎え。有名どこのApexやPUPGなど大御所をやり込むのではなく…Minecraft専用()みんなでやる時、エンチャントしまくった武器フル装備持っても謎の即死をキメる癖を改善しないと…www

というわけで、第1弾の記事のまとまりのNASAが酷いのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?