見出し画像

SOFA 没 悪夢

絞るために、防寒(厚着)して、けふかて散歩。
少なめ3.5km。帰ったら、ソファで寝落ちしてた。

sofa 没 悪夢

悪夢ほどではない。しょうもない出来事。
尻軽な女の子に都合よく振り回されまくる夢。そんな相手も関係性も現実にはない。そんなのもボロボロになりながら楽しかった時期もあったろう、男性諸君にはあったろう。知らんが。もうそんな子供でもない。男役は中村達也出てきたけど、最近濱マイクを11話全部見たせいか。夢なので、自分の感情はその夢のシナリオ通りで、ちゃんとズドンくらって起きた。夢かよ。

寝直そうと思い、布団に横になり、さぁてと最近やってることに思考をめぐらして、寝ぼけ眼、寝ぼけ脳みそかき混ぜると眠気より、やる気が起きる。なので、おれ起きる。

助走を兼ね、ウォームアップ兼ねて書いてる、なんでもない手記。
見てくれてありがとう。月に500viewぐらいあるみたいで、続けていこう。励みになります。「見てるで」っていいね押してもらったら、嬉しい。誰が見てるか分かるので。こっそり派の人はこっそりのままでも歓迎。こっそりと誰かを気にかけるっていいよな、それも、いい。
なんせありがとう

ライブ情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?