いい町だと思う

TwitterよりもといXより

3日ほど実家へ帰ってた 中学全校生徒が35人ほど 当時より4分の1ほどに縮小 町に唯一あるコンビニは工事でしまってた 時間が止まったような町いや村か 嫌いやないけどそして落ち着くけどね 

方言がかなり戻ったな また忘れるけど 音楽作ったり絵を描いたりするにはいいかもな 大きな蝶を何匹も見た

、、、、

自分の部屋を片付けてたら 気に入ってた七分袖の蛾のロンTが出てきた 実家着て帰ってそのまま数年タンスにおったみたい 弟には3人目のちびちゃん産まれてた 上ふたりを振り回したりして一緒にラジコンして全力で遊んだ 子供はかわいいな 耳がキンキンした 家族がどんどん増えて親は楽しそうやった

、、、、

幼馴染みにも会えた何年ぶりか 各々大事にしてるものはとっくに変わってしまってて 時折会話に距離を感じたりもするが 違う土地で暮らし見たもの感じたことが違うからあたり前で それをビールの隙間で話して笑い合った 内出血をするぐらいに楽しかった 最近角の有るひし形の指輪を気に入ってしているのだが 楽し過ぎて恐らく大きく手を叩くように笑おうとしたときに 手のひら横に指輪を突き刺し 内出血をするぐらいに 楽しかった 痛かった 0.5ミリ 血の点ができた それはそれで 

元気そうで何より 

星 鳥 カエル 鹿 蝶 百足 ゆっくりな町 18までいた町 いい町だとおもういい町だと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?