見出し画像

長い期間抱えてきた問題を克服できるだろうか?

最近自分自身で動くことに抵抗が減ってきました。

本当に多くの方のサポートを得て、自力でやれることをやってきた成果であることは間違いなく、日々感謝することが自然に再びできるようになってきました。

反面、今まで自分が人生でうまくいかなかったことが脳内に浮かぶことが増えてくることに最近戸惑いを覚えていました。

20年以上前から親しい人から指摘された自分の弱点であり、コンプレックス・・・

ずっとそれを克服しようとしてきましたが、なかなか踏み出す勇気が出ず、今まで解消させることができなくなってきました。

過去の自分が一時破壊され、改善されつつも再生してきた自分だからこそ、この長年の悩みを解決することができるのかもしれないと考えています。

相当の覚悟がいるため、少しずつ・・・本当に少しずつ準備をしてきました。

他人からすればたわいのないこと、でも自分には大きなハードル。

いきなりでは怖いので、門を少しずつ開いていこうと考えています。

自分の殻を破るために、新しい自分を獲得するために・・・

※この記事は無料ですが、投げ銭形式にさせてください。

勇気をもらいたい、応援の力を借りたいという想いからです。

よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 100

やりたいことがあります。 自分を高め、多くの人に楽しんでもらえるようなコンテンツを届けたい・・・応援してくださると本当に嬉しいです。 そのサポートが将来の笑顔につながるようにがんばります!