社名のハイライツ(highlights)は「光をあてる」という意味で、使命はブランドを輝かせること。多くの人々に貢献するデザインを制作するために、日々クリエイティブに向き合い努力を続けています。
2023年下半期では、ブランドコンセプト策定、ロゴ開発やネーミング、空間プロデュースまでを行ってきました。本記事では、2023年下半期のブランディング実績をまとめてみました。どうぞご覧ください。
開局70周年を迎える放送局KBCが開催する、ユニークを広げるクリスマスマーケット
参照:KBC 九州朝日放送放のリブランディング
街を活性化する電動マイクロモビリティのシェアリングサービスLUUPのキービジュアルとWebサイトのデザイン
カルチャーの発信地・渋谷MIYASHITA PARKで行われる、クリスマス音楽イベントのビジュアル
参照:MIYASHITA PARK 公式ウェブサイトのアートディレクション・デザイン
vロフェッショナルの英知が結集した、資産運用サービスのブランディング
見える体験をデザインするコンタクトレンズのリブランディング
クラフトビールとアジアンフードが楽しめるJR新宿駅エキナカに誕生した次世代型フードスタンド
大手調味料、加工食品メーカーのグローバルレシピサイトのブランディング
100周年を迎える日比谷野外音楽堂でナイトテンポが届ける、1日限りのスペシャル歌謡ショー
以上、ハイライツにおける2023年下半期の代表的な制作実績をご紹介しました。
またWeb Designingなどの書籍で、実績を紹介いただく機会にも恵まれましたのでご紹介します。
その他の制作実績は、note過去記事のほか、「コーポレイトサイト」や「X」、「Instagram」でもご紹介させていただいております。ぜひ御覧ください。