見出し画像

マガジンに記事をまとめた日の夜

『マガジン』を作りました。

こんばんは。


マガジンを作るために、過去に書いた記事を見あさっていました。

途中で娘(1歳2ヶ月)が眠い眠いしたので、寝かしつけをしながら。

暗いところで見たので目が疲れました。えぇ。

気づいたのが、noteを描き始めてから1年は経ったんだなぁということ。

毎日更新はしていませんが。

『毎日何かしらインプットして、アウトプットする場にするぞ!』

と意気込んで始めたnote。

毎日インプットはしているはずですが、
記事にまとめるのはムズイっすね。

書くまでのことが起きなかったなぁ。と言い訳を並べる日が多かったです。

いかんいかん。

『何も事件が起きない日々』をなくすために、ネタを探して生きるんだ。

そして、それを誇張して記事にするんだ。

つって。

今日はもう寝ますわ。

誰に向けてでもない日記でした。

、、

昨日から、“平日はお酒を飲まない”と決めました。

最近は毎日のように飲んでいたからね。

体の健康の為でもありますが、翌朝スッキリ起きれるようにする為です。

朝の貴重な読書時間、起きれない日もあった。そういう日を無くしたい。

という思いからの禁酒です。

頑張るぜ。

、、

寝るつもりだったが、娘を寝かしつけする前に開けた『ノンアルコールビール』が残っていたことを思い出し、起床。

やっぱ開けなければよかったぜ。

まぁ、お酒を飲まなかったら夜の時間も有効に使えるからね。

最高だよネ😄👍
明日もいいことあるカナ⁉️⁉️
みんな、明日も楽しく🎵頑張ろうネ😄😉❗️❗️

↑こういう文面はおじさんらしいですよみなさま。



そうこうしているうちに飲み終わったので、おやすみ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?