見出し画像

【20分で強制投稿】初めて人に怒った時の話

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。
今めちゃくちゃトイレ行きたいです膀胱破裂しそう。

この記事を書いた後は、友達の家に行って勉強合宿してきます!
1秒でも早く行くためにトイレ我慢してます。はい。


私さ、高2の夏~高校卒業までラーメン屋でアルバイトしてたんだ~

同じ県に住んでる人は絶対知ってるラーメン屋さんだよ。

そこさ、私が入ってすぐ店長が鬱になって辞めたのね。
あ、私のせいじゃないよ!?!?

でさ、結局バイト辞めるまで新しい店長が来ないくらいブラックだったのね。

従業員はほとんど学生。みたいな感じだったのよ。
んで店長いないから自分たちで考えて営業する的な。

バイトの子は結構入れ替わり激しくてさ、普通に働いてるとそれなりに立場上がっていくじゃん?

レジ、調理、洗い物、在庫管理、棚卸、精算(締め作業)全部が一通りできるようになると1人でお店任されること結構あったのね。

いやまぁ普通に考えておかしいじゃん?

誰も見てないからお金なんて簡単に盗めちゃうわけよ。
なんでも持って帰れちゃうわけよ。

信頼しすぎじゃない?ある意味怖いよね??

私はなんもやってないよ!?
ソフトクリーム作って食べてたくらいだからね。あとチャーシューつまみ食いしたくらいだし。

んでさ、私の1個下のバイトの子がいたのね(恥骨と呼ぶ)

恥骨とバイト被ること多かったんだけど、毎回遅れてくるの!

18:00~だったとしたら18:30とかに来るのね。

私は恥骨が来る時間を見越して仕事してるからさ、狂うわけよ。

てか普通に時間通りに来ないのおかしいじゃん??
私先輩なんだけど??????????????(うざ)

あ、聞いて!!恥骨さ、1回バイト来なかったことあってさ!!

その日6時間?8時間?くらい私1人で店切り盛りしたの!!
めっちゃ頑張ったことない!?さすがに偉いよね!?!?

店舗マネージャーに「来ないんですけど!?」って言っても
「マダガスカル(私の苗字)さん一人で回せるよね?」
って言われてさ!!!もう!!!!!

その日は何とかやりきったんだけどさ、毎回遅刻or来ないのは困るじゃん?

私もイライラちゃんがたまって



追記:恥骨に怒るくだりを書きたかったのですが、前振りで終わってしまいました。すみませんすぎる。

トイレ行きたいから今日はここで終わります。

気になる人いたら(大した話ではない)明日のnoteで続き書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?