見出し画像

進撃の巨人を読みはじめました

『進撃の巨人』の漫画を読んでます。
少し知ってましたが、ほぼ内容は知らないです。
今年完結して、気になりつつも手を出してませんでした。
ついに、手を出しました。
13巻まで読み終えて途中ですけど、感想です。

話が進むほど面白くなってきました

読みはじめてよかったです。
これまで、読まなかったことが不思議なくらいです。
私は話題作はとりあえず読んでみること傾向があります。もしくはアニメをチェックします。

話が進むほど、謎が解け、また新たな謎が出てきます。止まらないですね!
まだ折り返してませんが、一気に行きます!

なぜ、今読みはじめたのか?

『理想の上司』で検索すると、知っているリーダーの中に『リヴァイ兵長』がランクインしていて無性にどんなキャラクターなのか気になりました。

リヴァイ兵長が、きっかけで読みはじめました。

リヴァイ兵長の動向に注目してます。
頼もしい上司の印象です。カッコいいです。

ただ私とはキャラが違う気がする。。

まだ折り返してないからね。
これからも注目します。
私に足りないところを漫画からも探します。

漫画からも学べることはたくさんあると信じてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?