見出し画像

セブンのこれ!が、美味すぎる🧁

セブンイレブンの ダルゴナコーヒーもこ が             自分の中で大ヒット〜〜〜🤩💕美味いっっ!

そもそもダルゴナコーヒーとは?と思って調べると牛乳の上にふわふわに泡立てたコーヒーをのせた    韓国で人気のドリンク だそうです☕️🥛                   (飲んだことありません笑)

ブラックコーヒーが好きで よく飲むけど                 それに合わす甘すぎるスイーツが得意じゃなくて    シュークリーム系はいつも選ばんのやけど               これなんとなく買ってみたら、、、美味い!!         いやぁ、ほんとに美味い。                                          珍しくリピートで今もおやつとして食べとる🧸🤍

甘くない!コーヒーのクリームと普通のクリームが混じっとって もっちもちでふわふわ🤤💞           ⚠️柔らかすぎるので食べる時は注意せねばならん     

2つのクリームが一緒に見えるように写真撮ろうと   思っとったのに食べ始めを間違えた?のか、              クリームだけが先に登場してくるという                  痛恨のミス・‎ ࡇ・

ということで、これは機会があれば是非食べて頂きたい。それでは。    

#ダルゴナコーヒーもこ

#コンビニスイーツ


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

#私のコーヒー時間

27,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?