見出し画像

♬ ONLY THE LONELY(作詞)

オリジナルストック詞

§ ONLY THE LONELY §

降り立つ地下鉄のホーム
袖すり合わせる人の波にただ揉まれ
心の隙間にも気付かないで
街には何処からともなく夜が降りてくる 
「男たちが淋しそう」
あの人の台詞を思い出して…揺れる
 
Only the lonely We like the blues
誰かが歌うよ
孤独にその目逸らしているだけと
Only the lonely We like the blues
何処かで響くよ
心はいつも溜息のやり場を探してる
 
錆付くオープン飛ばして
ラジオに流れる古いリヴァプールメロディー
昔は良かったなんて切ない
強さと弱さの狭間を歩いているから 
「男たちが哀しそう」
言葉に出せない時代ときのジプシー…そうさ
 
Only the lonely We like the blues
誰かが歌うよ
優しさなんて切り売りにするなよ
Only the lonely We like the blues
何処かで響くよ
心はいつも溜息のやり場を探してる

Only the lonely We like the blues
誰かが歌うよ
孤独にその目逸らしているだけと
Only the lonely We like the blues
何処かで響くよ
心はいつも溜息のやり場を探してる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?