マガジンのカバー画像

きんとれにっき

62
筋トレをやったりやらなかったり
運営しているクリエイター

#筋トレ

ぼちぼち健康っぽい感じになってきた

筋トレ日記をつけなくなって1ヶ月ほど経ちましたが、一応ほぼ毎日なんかしらやってます。 こ…

ひげ
4年前
7

筋トレ

やってるよ!!!

ひげ
4年前
6

今日は

これ全部やった! しんど!!

ひげ
4年前
5

今日もやってるよ

今日はまあまあまあまあ ・腹筋いろいろ 2分 ・マウンテンクライマー 1分 ・ダンベル ドロー…

ひげ
4年前
3

おひさし

里帰り中の家族のところに2週連チャンで遊びに行ってたのでサボってました!!! やる気はあ…

ひげ
4年前
3

昨日は爆睡でした

iPhone11が欲しいような気もするけど見た目がなあ… 「欲しい!!!!!!!!!!!!」って…

ひげ
4年前
3

関節とかかとが痛い

痛いところが多くて歯がゆい! バーピーできない! 今日の筋トレ・ドローイング(30秒を5回×5セットくらい) ・プランク 60秒 ちょっと体の痛みどうにかせんとやばいな…早寝してみる?

良い休日

でした。 里帰り中の家族のところへ行ってきてかなり充実した休日になりました。 楽しかった…

ひげ
4年前
3

明日は多分できない

明日は仕事が終わったら速攻で奥さんの実家へ移動して深夜に着く予定なので筋トレはできないか…

ひげ
4年前
4

まだ暑い

夏がまたきた気がする。 今日の筋トレ・スクワット 10回×3セット ・バーピー 20秒 休憩10秒 …

ひげ
4年前
6

遅いので

さくっと ・バーピー 20秒→休憩10秒 4セット ・プランク 20秒→休憩10秒 2セット 終わり!…

ひげ
4年前
6

復活したと思う

また言ってるけど久々に筋トレをした。 結構長い間体調が優れなくてしんどかった。じみ〜なや…

ひげ
4年前
7

筋トレ再開

体調不良でした! 最高でも38度くらいしか出なかったんだけど、37.5度くらいの熱が3日続いて…

ひげ
4年前
5

腕が締まってきた気がする(気がする)

最近テラスハウスにハマってます。 1番最初の湘南編から見てるんだけど、Netflixでは9月15日に配信が終わるっぽいので焦り中。間に合わなかったらFODの無料体験で見るしかないか。 今日の筋トレ・バーピー 10回×3 ・ケトルベルスイング 15回×3 ・プランク 適当にしんどくなるまで(短かった気がする) ・ダンベル5キロ テラスハウス見ながら左右交互に適当に(めっちゃやった気がする) ”ながら筋トレ”みたいなのをもっとやりたい。 バーピーはやっぱりやばい。 今日