今までの記事とは全く違います、恋愛についてです

こんにちは、ひげちょむです。
ここまでは販売職についていろいろ書いてきましたが、唐突でごめんなさい。
少し恋愛について書かせてください。

現在お付き合いしている彼女がいます。遠距離恋愛です。
さっきまで電話をしていたのですが、もしかしたら別れるかもしれません。
まだ確定ではないですが、そのような話になったのでちょっと自分の気持ちを整理するために書かせていただきます。
ごめんなさい、今までの流れをぶった切って。
こうして書くことで冷静になれるかも、と思いまして。

電話で話していて、
「彼女はひげちょむのことが好きかわからなくなった」、
と言っていました。(彼女からはもちろん本名で呼ばれていますw)
遠距離恋愛でつらい思いもさせていたけど、休みが合えば会いにもいっていたし、言うたら一週間前にも会ってきました。
その段階では好きだと言ってくれたので安心していました。
ですが、その前から実は私は浮気しているのではないか、と疑っていました。
理由はいくつかありますが、ちょっと割愛させてください。
自分の気持としてはまだ彼女のことが好きだし、その彼女と一生を添い遂げたいと思ってもいます。
もしかしたらそれが重かったのかもしれません。
でも私は、好意や想いは言わないと伝わらないと思っているので言ったこともあるかもしれません。

ほぼ確実に浮気だと私は思います。
ですが、彼女はなにを悩んでいるのかわからないんです。
気持ちが浮ついたのであれば、
新しい男の方に行けばいいのに、と思います。
なぜ悩んで私を、言うのであればキープにするのかと思います。
彼女の本心はわかりません。
なにを聞いても
わからない、考えがまとまらない、どうしたらいいのかわからない、
と繰り返すのみでした。
それだと私もわからないので、一日考えてみてくれ、ということで電話は終わりました。
本当は浮気というのも私の勘違いで、本当に遠距離がつらすぎて、私生活で私の知らないところでしんどくて、混乱しているだけなのかもしれません。
それは誰にもわかりません。彼女にしかわかりません。
でも一度疑ってしまうと、すべての行動が怪しく見えてしまうのです。
私も強い人間ではないし、自分に自信のあるタイプの人間ではありません。
だからこそ、浮気が不安になるのかもしれません。
自分でわかってます。
女々しいし、メンタル弱いし、無駄にごちゃごちゃ考えてしまっているということを。

ただ、それも明日で決着がつきます。
むしろいいのかもしれません、どんな結果であっても遅かれ早かれ訪れていたイベントなのです。それが今のタイミングで来ただけなのです。
あっ、今日記念日ですwww

今は彼女の返答がなんであっても受け止める覚悟はできていますが、実際はわかりません。明日の夜には泣き崩れているかもしれませんw
彼女はまた電話で伝える、と言っていますが明日明後日は予定がないので、直接結果を聞きに行こうと思います。
着くとしたら、夜になるかな、

浮気されていた、と思ってもまだ好きな自分がいるんですよね。
友人などには
1回浮気したら、2回目も3回目もあるから許したらあかん。
別れてしまった方がいいぞ。
といってきた私ですが、これはもう同じ言葉は言えませんねw


浮気されたと思っても、好きな気持ちは変わらない。
むしろ、独占欲が働いてもっと好きになって手放したくない。
やだよ、まだ一緒にいたいよ、離れたくないよ
なんでよ、僕じゃだめなの?なにがだめなの?
駄目なとこがあるなら言って
わがままはもっと言って
辛いなら助けを求めて
なんでいつもそうやって大丈夫なフリをするの?
心配させたくない、じゃなくて心配させてよ
迷惑かけたくない、じゃなくて迷惑かけてよ
不安にさせたくない、でも不安になるよ
本当に好きなんだから、愛してるんだから
離れた物理的な距離がそのまま心理的な距離なの?
そんなことはないって信じてたのに、信じたかったのに

浮気されてると感じたときから、何も手につかない。
むしろ、君からの連絡を待ってスマホが手放せない。
どうして、前はすぐ返事くれたのに、寂しいよ
いやだ、まだ心と頭の中は君でいっぱいなのに
直してほしいところがあるなら教えて、直すから
君の考えをもっと教えてよ
愚痴があるならこぼして
なんでもう終わりになってしまうの?
時間が戻せるなら戻して
いつからかわからないけど、時間を戻して
僕らの気持ちがすれちがったのはいつからなの?
本当に好きだから、愛してるから
やり直せるならやり直して、1から始めたい
そんなことが出来ないのはわかってる、結局ぼくのわがままだね。

こんな記事を読んでくれる人はいるのでしょうかw
いないと思います、いいです自己満というか自分のためにまとめているだけなので。
どちらにせよ、また明日の夜、もしくは明後日にでもどうなったのか書こうかな。
いろいろ書いたけど、余計もやもやしたのでここまで!w

ばいちょむ!(これだけは欠かさずにやるっていうねw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?