見出し画像

kindle本の出版に関して

先ほどつぶやいたのですが、とあるyoutuberさんが投稿していた『最速1日でkindle電子書籍を5冊出す方法』的な内容の動画を見ながら、お試しで作って出版申請していた本が出版になっておりました。
その動画では、『卒業』をテーマに7つのジャンルの短編小説集を出す、というものだったので、それにならって私も『卒業』をテーマにした本にさせていただきました。
(本文のボリュームを予定より増やした分、ジャンルは減らいていますが)

そもそもが、ChatGPTが生成した1000文字程度の本文をドキュメントにコピペするだけ、という作業の紹介動画をそのまま実行したので、当然、読み応えは不十分かと思いますが、ザックリとしたプロセス自体は身を以て確認できました。

とりあえず『素人の自分がAIに頼って本を出版してみる』という経験を積んでみた、程度に出版したものだとご理解ください。

ということで、ChatGPTだけで書いたショートショート短編集『終わりから始まる物語』がAmazon kindle Unlimitedで発行中です。

あなたもこの本が気に入るかもしれません。"終わりから始まる物語"(@A-identity 著)

こちらから無料で読み始められます: https://a.co/fxfIEO1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?