見出し画像

私 頑張るから


「ごめんね」って言ったら

「いいよ いいよ」って許してくれた


「怒らないで」って言ったら

「怒ってないよ」って笑ってくれた


あなたは いつも 私にやさしかった


「ありがとう」って言ったら

「うん うん」ってうなずいてくれた


「どうしよう」って言ったら

「大丈夫」って肩を叩いてくれた


あなたは いつも 私にやさしかった


どうしてかな

どうしてだろう

一番大切なことに

なぜ私は気づかなかったの


「もう遅いのかな?」って私が言ったら

あなたは何て答えるのだろう


それを聞くのが怖すぎる

だから今日も私はひとり


あなたのやさしさを思い出しながら

あなたの隣にいた自分を振り返るとき

少し胸は痛むけれど

私は幸せ


いつか奇跡が起こり

あなたに再会したとき

あなたから声をかけてもらえるように

私 頑張るから

だから どうか

あなたの思い出の中の私が

今も色あせていませんように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?