見出し画像

いつかの連作2023

この街のすべては金になるらしく生年月日を記入する欄
 
 
ひとがいることを確かめたくなったときにだけ行くコーヒーチェーン
 
 
いらっしゃいませに安心してしまうほどさみしいのですかわたしは
 
 
 
くちびるをもやすあなたはあたらしいリップクリームぜんぶ剥がして
 
 
カクテルは2層に分かれうつくしく飲まれることを期待されてる

⟡⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
いつもありがとう‪‪‪‪❤︎‬

𖤥𖤘⋆*

今年の目標は
マインドフルネスに過ごす!!

なるべくマルチタスクはせず
シングルタスクで
いまやっていることに集中!!!

なのですが、、

SNSのタイムラインを
見ているときって
脳みそがとても慌ただしく
自動的に動いていると気づきました

ほとんどマルチタスクを
しているようなもの

TVのリモコンボタンを押して
チャンネルを秒で変え続けているような
慌ただしい脳みその切り替え方

SNSが疲れる理由は情報過多という話も
聞くけれど
単純に
脳みその自動チャンネル切り替えが
忙しくて
脳みそが疲れてしまうというのも
あるかもしれない

ちょっと気をつけていきたい‪𓈒 𓂂𓏸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?