見出し画像

いつかの連作 2023

春の午後かなしいほどの自己開示してうつくしいともだちのゆび
 
 
 
あたらしいビルが生まれることにまだ期待している夕焼けのなか
 
 
 
作品の歯車として添えられたいちごをとれば壊れるふたり
 
 
 
禁断のうたをうたって真夜中のアイスのようなくちづけでした
 
 
 
溶けていく言葉をすくいとるようにパフェに差し込むスプーン、あいして

ひさしぶりの更新。

今年作った連作なので、とりあえずタイトルに2023をいれました。
先日いただいた原稿依頼の締め切りを忘れてしまって
今日慌ててメールで出したところです。。。
反省。。。

自分の歌をエンタメに持っていきたいという想いもあるので
そんなお仕事もまたしていきたいな。。

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


8月の想い出




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?