自分の気持ちを伝えられない。ケバケバハートライン

前回に引き続き、ハートライン(感情線)のお話をさせてください。

恋愛には臆病になってしまう。いつも片想い。恋人がいても、大切なことは言えず我慢してしまいがち。

そんなあなたのハートラインの特徴は、

ちょっと薄くケバケバしてます。

そんなあなたはとても優しい人。
自分よりもきっと相手の気持ちを大切にする人です。
きっと、パートナーを優しくサポートできるでしょう。

だから、少し勇気を持って。
自分の本当の気持ちを伝えてみてくださいね。

「そうだったの?全然、知らなかったよ。」と言われちゃうかも笑

まずは、
そのくらい、伝わってないことに気づきましょう!

男の人は、大切な人を守りたいと言う本能があります。
自分に好意を持ってくれている女性がいるだけでやる気が上がってくるものです。

私はケバケバしてるけど線が濃いんです。
もともとは薄くてケバケバだったんですけど、鍛錬で濃くなってきたんだなって思ってます。

ケバケバ、ハートライン女子!
がんばりましょう♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?