マガジンのカバー画像

巣鴨・駒込エリムガーデンBROG

220
巣鴨・駒込パーソナルトレーニングジムエリムガーデンのBlog。 当ジムは日本唯一の「脱力トレーニング専門店」です。 自律神経が整う!ボディラインが変わる!技術をBlogで発信… もっと読む
運営しているクリエイター

#東京

【番外編】沖縄の人→東京の人へ&実はグルメリポーターの件

おはようございます! 来週から、東京の人になる比嘉です。 東京は過ごしやすい良い気候です…

習慣化のコツ

おはようございます。比嘉です。 この記事は、東海道線で東京に向かう電車の中で書いてる。 …

ランニングコストを見直せ!&セミナー

こんにちは。比嘉です。 正月三ヶ日も終わり、皆さん今年の正月はどうでしたか? オレは変わ…

習慣変化

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 近々、電子書籍を出します。 しかも3…

知の恵み

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 まずは告知なんですが、近々電子書籍を…

Style

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 なんだかんだ言っても結果を出すのには…

脱・緊張

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 最近も経営者、士業、ビジネスパーソンなど様々な人に会っている。しかし、皆さん「緊張が強い」なと。自分自身が昔は緊張が強かったから痛いほどよくわかる。 ・〜しなきゃならない 緊張してる人の多くが自分の得意じゃないところで勝負している。つまり、苦手なことを頑張ってこなしているような状態。日々、このような状態になってくると緊張は強くなる。 できるだけ日常生活をしていく上で、得意じゃないこと、苦手なことを行わないほうがいい

適応能力が上がる

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 日々、クライアントを指導していく中で…

ジャパンカップin渋谷(番外編)

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 今回はトレーニングには関係のない記事…

ダイエット=減量はウソ

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 ガチガチのマッチョや、ボディフィット…

脱力の上の次元とは

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 当ジムのコンセプトは、 【脱力のさら…

サーフィン

こんにちは。 エリムガーデントレーナー、比嘉です。 昨日、初めてサーフィンをやった。 ま…