kindle出版本を読んで思ったこと。

ひろぽんです。

Kindle本を読みました。

kindleにある本の中でも、kindle出版に関する本です。


3冊読みました。読んで思ったことはkindle本なら作れる可能性があります。


本をだすなんて考えられなかったのですが、
準備、決意、工夫すれば可能だということが分かりました。


何文字くらい書くのか?
疑問にも答えてくれました。

著者にも伝承よって言うことはそれぞれですが、「10000文字から20000文字」で一冊の本がつくれます。


そう聞くと1000文字を10回程ストックすれば作成できる可能性があります!


という、もしかしたらできるかも!
という不思議な暗示をかけられたようです。


まず、気になる方がいたらkindle出版に関する本を読んでみてはいかかでしょうか?


きっと夢が叶うかもしれませんよ。


最後までお読み頂きありがとうございます。

また会おうベイビー(ある首相のの言葉を借りて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?