2024.3月の振り返り

画像1 この写真は私の絵本ライブに毎回来てくれる方がピーズでお雛様を作って送ってくれました。とても繊細で温もりの感じられるお雛様🎎大切にしたいと思います。
画像2 刺繍作家のmorikoさんがうめだ阪急で出展されるということで会いに行ってきました。どれもこれも素敵な作品で全部欲しかったけどそーいうわけにも行かず悩んで購入。おうち時間を楽しみにしてるものです。
画像3 ベビーシッター再開。3ヶ月にも満たないベビーを見てほしいと頼ってくださることに嬉しく思う反面責任も大きいなぁと感じる。私の経験値を上げてくれる親御さんに感謝してます。
画像4 1年間一緒に楽しく保育をさせてもらった先生達に感謝を込めて手作りのものと日々使う靴下。絵本のキャラクターを厳選。作る楽しさ、靴下選ぶ楽しさたまらん😊🙌
画像5 底は楕円形。この筒型のカバンを作ってみたかった!我ながら上出来。やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
画像6 京都木屋町でスタエフで知り合った友だちの二胡の演奏のライブに行ってきました。とても癒されてギターとキーボードの演奏に感動してとても素敵な時間を過ごさせてもらいました。京都市内は桜が咲き始めていて春も感じさせてもらった3月の最終日31日日曜日でした。
画像7 この写真は京都の三条です。3月31日に投稿できていれば33ヶ月の連続投稿だったのに夕飯後頭痛に襲われ寝ないと仕方なかった。とても残念。またトライしたいと思います。33ヶ月と言えば2年と9ヶ月。コロナ禍で教えてもらい始めたnoteだった。またチャレンジするぞ〜(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?